人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dreamの日々気になること…

salondream.exblog.jp
ブログトップ

益子の陶器市

夏の終わり頃から、仕事は何とかしているけど、体調がすぐれず

やっとやっと過ごしていました。

ここにきて、やっと出かける気分になり、3年ぶりで初の秋の陶器市に

行ってきました006.gif
益子の陶器市_e0249591_2121890.jpg

秋晴れで暑いくらいの日差しでした。








祭日ということもあり、混んでいましたが、お昼すぎについて

お目当ての場所はわかっているので、ゆっくり回り
益子の陶器市_e0249591_21275639.jpg


付き合ってくれた主人は、屋台的なのは落ち着かなさそうなので

けやきさんで遅めのランチを取りました。









以前よりテントの出店がすごく多くなっているようで、見ていて少し疲れたけど
益子の陶器市_e0249591_2139566.jpg





やっと好みの湯飲みと、木の実とサンゴのリースを買いました。
益子の陶器市_e0249591_21422522.jpg





益子の陶器市_e0249591_21425035.jpg

久々に、楽しい1日でした060.gif











10月には、恒例の横浜詣に大人4人で出掛けてきました。
益子の陶器市_e0249591_21455425.jpg







秋には1度は食べたい、松茸の土瓶蒸しを…
益子の陶器市_e0249591_21483595.jpg



中華街で、焼き小籠包などを食べ、
益子の陶器市_e0249591_21512524.jpg




益子の陶器市_e0249591_2155826.jpg

無事に帰路につきました。
by dream1999diary | 2015-11-06 21:56 | お出かけ

美容室Dreamの日々の出来事をお知らせします♪


by dream1999diary