12月に向けて…



  気がつけば、明日から12月、時の速さにびっくり!

  今年の後半は、何だかお疲れ気味で、ブログを書く気になれません

  でした007.gif




  色々お出掛けもしていたけれど、先週何年かぶりに1泊旅行に…



e0249591_21183157.jpg
   主人のご希望で、房総に…   天気は良かったけど、朝から霧が
   出ていた位だから、海ほたるからの景色も、モヤッとしてました。








    お宿の食事が、海の幸三昧で、
e0249591_21354663.jpg
   新鮮で美味しくて、大満足でした。  
           
    
 



   次に日は、風が強かったけど、マザー牧場へ

e0249591_21425174.jpg
久しぶりに出かけて、チョット疲れたけど、たのしかった~!












そして昨日は、久しぶりのBSCの講習会でした。

今回は、頭皮洗浄の勉強会でした。私は、特にお疲れモードだったので、

凄く水を吸収したようで、半分ぐらい無くなってました。


e0249591_21502685.jpg


終了後、お風呂上がりのようにスッキリしていると言われ、

身体がすごく軽くなって、姿勢まで良くなったと言われました。








e0249591_21562388.jpg

皆さん、日頃の疲れをリフレッシュできたようで、

あと残り1か月頑張れそうです!






ご参加の皆さん、お疲れさまでした060.gif
















[PR]
by dream1999diary | 2016-11-30 22:16 | お出かけ | Comments(0)

美容室Dreamの日々の出来事をお知らせします♪


by dream1999diary
プロフィールを見る
画像一覧