古峰神社

もう、12月ですね!ずいぶん寒くなりましたネ105.png










11月の第3日曜日に、ずっと行ってみたかった古峰神社に
連れて行ってもらいました。

1時間半くらいかかって、ちょっと遠かったけど
天狗さんの御朱印が有名になっているので、駐車場は一杯でした。

e0249591_22451952.jpg






私も初めて御朱印をお願いしました。お任せで1時間かかるとのことで、
古峰園を散策して待つことにしました。
e0249591_22472151.jpg



e0249591_22484616.jpg
e0249591_22510468.jpg



もう少し早かったら、紅葉が綺麗だって見たいだけれど、
ちょっと散ってしまったみたいで残念でした134.png





お昼を食べていなかったので、茶屋でけんちんうどんを食べました。

e0249591_22520728.jpg

素敵な所だったので、また来てみたいです169.png









茶屋でコーヒーが飲みたいと言われたけど、我慢してもらい、
鹿沼の響茶庵に行くことにしました。

e0249591_22540698.jpg
私は、アイスミルクティとチーズケーキ、
お連れ様は、氷あんみつとコーヒーを…

e0249591_22531605.jpg

e0249591_22550817.jpg
まったりした時間を、過ごさせていただきました。


年末まで、頑張って働きます!!



[PR]
by dream1999diary | 2017-12-06 23:06 | お出かけ | Comments(0)

美容室Dreamの日々の出来事をお知らせします♪


by dream1999diary
プロフィールを見る
画像一覧