カテゴリ:お知らせ( 4 )

成人式

すご~く寒いですね!!




佐野市は、12日が成人式でした。
e0249591_18591732.jpg

今年は、開店当時から来てくださっている方のお嬢さんを


お支度させていただきました。





自分達の歳を感じさせられましたが、次の世代まで頑張ろうと

誓いました001.gif







そして、昨日は母と姉と3人でやすらぎの湯に行ってきました。





2人は、あかすりもしてもらいリフレッシュできたようです。

母は、とても気持ち良かったようで、また行きたいそうです003.gif


今年もいよいよ始まってしまいました。元気に頑張っていきまーす!!
[PR]
by dream1999diary | 2014-01-15 19:13 | お知らせ | Comments(0)

リニューアル

台風が通り過ぎて、秋晴れの今日17日、リニューアルオープンです!!





以前のお店、まだまだ記憶にはあるけど、忘れないように…
e0249591_22134356.jpg











なるべく同じ位置で比べてみました006.gif
e0249591_21525085.jpg
e0249591_21561866.jpg
e0249591_2157894.jpg











少しウッディな感じに…

e0249591_21584558.jpg
e0249591_21582347.jpg
e0249591_21592098.jpg







9日間での工事だったので、大変だったと思いますが、素敵に仕上げて頂きました001.gif
e0249591_22154047.jpg

e0249591_2219938.jpg



まだまだ、バタバタしていますが、新しくなったお店にどうぞお越し下さい♪
[PR]
by dream1999diary | 2013-10-17 22:23 | お知らせ | Comments(0)

ジメジメ気分に…

6月も残す所、あと1日になってしまいました009.gif


今月は、お店のHPでもお知らせしたとおり、ラカスタより今の時期にピッタリの


CS(クールスパ)シリーズのシャンプーとマスクが登場しました!!
e0249591_21345784.jpg


オレンジ・グレープフルーツ・ペパーミント・ティートゥリー等の精油が配合され、


爽やかな香りに包まれ、洗いあがりがスーっとします006.gif


モヤモヤっと気分が晴れないときは、とてもリフレッシュ出来ます♪






ご来店頂いたお客様にも、とても好評です。


只今ご来店のお客様には、こちらでシャンプーしています。


この夏の限定販売となりますので、在庫あるうちにお試し下さい。
















今月は色々な場所に出掛けたのに、写真を撮り忘れる事が多くブログを


アップできませんでした007.gif


壬生の喫茶店で、美味しいお食事をしたり
e0249591_2136395.jpg



コストコに行ったり(こちらは1枚の写真もなし!?)、近くでランチしたり、


色々出掛けてました006.gif










今日はお客様を送りがてら、唐沢山まで行きカツカレーとざるそばを食べ


山からの景色に癒されました001.gif
e0249591_21375216.jpg





上手く気分転換しながら、7月からの後半戦を頑張っていきます!!
[PR]
by dream1999diary | 2013-06-29 21:41 | お知らせ | Comments(0)

ブログ始めました♪

美容室Dreamのブログを始めました060.gif

姉妹でお店を始めて、はや20年経ってしまいました。012.gif

ここ数年、お互いにヘアカラーをすると具合が悪くなっていましたが、
3年位前に、ビーワンと出会い、ヘアカラーの講習会でモデルになり
あまりの体の楽さに、すぐに導入しました。

そんなビーワンのお話や、日々気になる事や物などを綴っていきたいと
思っています。
e0249591_15345880.jpg

[PR]
by dream1999diary | 2011-10-05 15:39 | お知らせ | Comments(0)

美容室Dreamの日々の出来事をお知らせします♪


by dream1999diary
プロフィールを見る
画像一覧