カテゴリ:ビーワン( 26 )

ビーワンヘアカラー

10月に入り衣替えの時期ですが、涼しかったり暑かったり天気が落ち着きませんね008.gif


先週9月30日に、上三川のKANEDA美容室でBSC栃木支部の勉強会がありました。
e0249591_22351546.jpg








姫路から三木先生をお招きして、ビーワンヘアカラーを改めて教えて頂きました001.gif
e0249591_22132843.jpg


三木先生は、私達がビーワンに出会った時の講師で、それから6年位たちますが、

その時から基本に忠実で、今回も変わらない丁寧な仕事ぶりを見せていただきました005.gif

お水がタップリ入り、根元が立ち上がりツヤツヤに仕上がりました。







e0249591_22243565.jpg

色々と参考になるお話が聞けて、充実した一日になりました060.gif

遠方からお越しくださり、ありがとうございました。次回は11月です。
[PR]
by dream1999diary | 2014-10-03 22:31 | ビーワン | Comments(0)

7月の終わりに…

7月はエルニーニョの影響で冷夏になるかと言われていたのに、

最大規模の台風が来たり、梅雨が明けると猛暑になったりと

体調管理が大変な陽気でした008.gif






そんな中、気分一新したくて久しぶりにポチッてしまいました006.gif
e0249591_22481676.jpg


e0249591_23245176.jpg

完成がいつになるかわかりませんが、夏のうちにはつくりたいです…











そして、今月のBSC講習会は、プリネオさんをお借りして
e0249591_22582418.jpg

頭皮洗浄の勉強会です。





連日の猛暑で、バテバテ気味な皆さんでしたが、
e0249591_232318.jpg

頭皮から、お顔から水分補給…

e0249591_2332489.jpg

左が使用前、右が使用後です。だいたい200cc位減っています。


なんだか体全体が軽くなって、スッキリして改めて良さがわかりました。


この夏、お客様にオススメだと実感しました!





e0249591_2310171.jpg

日光の美味しい人形焼やら他に沢山のお菓子を頂き、

とてもリフレッシュできました。

暑い夏を乗り切って、頑張りましょう!!




9月はKANEDAさんでヘアカラーの勉強会の予定です。
[PR]
by dream1999diary | 2014-07-29 23:16 | ビーワン | Comments(1)

BSC 栃木支部 新年会

1月28日(火)に、BSC栃木支部の新年会がありました001.gif


場所は、宇都宮の東日本ホテルの1Fにある中華の黄河さんです。




お店のご好意で、個室にセッティングして頂いたので、

ゆったりとした気分で、楽しめました。

e0249591_22304246.jpg

新年会なので、特選ランチを戴きました060.gif






新年のご挨拶に始まり、それぞれの近況を報告しあったり、


今年の抱負などを語り合って、とても楽しく過ごせました003.gif


e0249591_22313092.jpg

外のお庭を見ながら、話が尽きず








最後に記念写真を撮って、お開きになりました。
e0249591_223262.jpg




今年も色々あると思いますが、お客様に喜んで来ていただける様に

努力していきたいなと思っています!!




来月は、デト&プレの勉強会ですよ。
[PR]
by dream1999diary | 2014-01-29 22:38 | ビーワン | Comments(0)

BSC栃木支部(育毛)

毎日、暑いですね~!!



今月も、美味しい物食べてますよ003.gif



やっとコメダ珈琲に行ったり、
e0249591_2225681.jpg



永野にお蕎麦を食べに行ったり、

e0249591_22253091.jpg










今日は、BSC栃木支部の勉強会で育毛講習がありました。


髪の量が少なくて悩む人、多すぎて悩む人色々ですが、
e0249591_22255788.jpg





デトックス風&プレ処理に育毛ローションをプラスすると

写真では、分かりにくいと思いますが、地肌が青白くなっています
e0249591_22262226.jpg



e0249591_22264439.jpg

根元の立ち上がりが、ビックリするほど出ています005.gif

お顔も白くなっちゃいました!!


たっぷりとお水が入ったおかげで、とてもスッキリしました。




リニューアルした商品お使い心地など、お互いに情報交換でき、

とても楽しかったです060.gif
[PR]
by dream1999diary | 2013-07-30 22:23 | ビーワン | Comments(0)

時短ストレート

梅雨になってしまいましたね007.gif


5月28日、高根沢のプリネオさんをお借りして、BSC栃木支部の勉強会がありました。

e0249591_2325994.jpg







講師は、千葉より堀本先生をお迎えして、話題の時短ストレートを

レクチャーしていただきました001.gif
e0249591_23264762.jpg




モデルさんは、癖が強いと言うより、ボリュームが出てしまうタイプの方です。
     【befor】
e0249591_2327266.jpg



仕上がりは、かなりボリュームが下がり、つやつやでした!!
【 after】
e0249591_2327492.jpg




今回、特別にもう1人のモデルさんで、時短カラーも教えていただきました。

e0249591_23281527.jpg




時間をかけずにプレ処理を済ませ、効率的な作業はとても勉強になりました。



明日から実践できる事がたくさんあり、すぐに試そうと思いました。



先生のお話がとても面白くて、楽しい勉強会になりました。




堀本先生、ありがとうございました。




参加された皆さん、お疲れ様でした♪
[PR]
by dream1999diary | 2013-05-29 23:54 | ビーワン | Comments(0)

BSC栃木支部の勉強会

昨日26日は、今年最初のBSC栃木支部の勉強会でした。

e0249591_20523776.jpg


日光のナチュラリーEスペースさんが、メニューに取り入れていらっしゃる



フットエステの仕方をレクチャーしていただきました。





30分で出来るふくらはぎ中心のエステです001.gif





ビフォー&アフターの違いが、写真ではわかりにくいのですが、


Sさん
e0249591_20572985.jpg



e0249591_20582962.jpg




Yさん
e0249591_210489.jpg



e0249591_2102940.jpg




光の加減や角度が同じではないので、見にくいと思いますが


足が凄く軽くなったようです。





みつい先生は、頭皮洗浄より気持ちいいそうです005.gif





営業でメニューに取り入れられるよう、思案中です!
[PR]
by dream1999diary | 2013-02-27 21:05 | ビーワン | Comments(0)

1月も、もう…

お正月も明けて、平常どおりに働きはじめたら、12月に続いて、主人からインフルをもらい、


5日間家にこもっていました007.gif






やっと外に出られるようになり、母とまた出掛けてしまいました♪
e0249591_215762.jpg



今回は、日替わりを戴きました001.gif
e0249591_2110121.jpg


やさしいお味で、とても美味しかった~!!








そして、1月後半になって色々な出来事があり、泣いたり笑ったり、今年は激動の



1年になりそうです005.gif













そんな中、29日に楽しみにしていたBSCのワンデーのアカデミーが、


上野でありました。



ビーワンに出会って4年経ちますが、その時育毛コースを受講したきり



タイミングが合わず、今回基礎コース初めての受講でした。
e0249591_21473443.jpg



毎日やっていることですが、改めて自分でやったり、人に教えたり、やってもらったり



することで、色んなエネルギーをもらい、とても有意義な時間を過ごせました006.gif












帰り道、あまりにもお腹が空いていることに気づき、姉と2人で
e0249591_21332032.jpg

精養軒で、美味しい物のエネルギーを補給して、帰路に着きました。






ご一緒した皆さん、スタッフの皆さん素敵な一日をありがとうございました060.gif
[PR]
by dream1999diary | 2013-01-30 21:42 | ビーワン | Comments(0)

今年最後の

今年は、余りの猛暑で店前の花も可哀想な姿になってしまって007.gif


なかなか植え替えてあげれなかったけど、やっと…
e0249591_213317.jpg


カラフルに植えられました001.gif









さてさて、11月最後の定休日、BSC栃木支部の望年会?がありました。


行きがけの空は、
e0249591_21365960.jpg


寒そうな冬の景色でした。








ちょっとした手違いで、場所が変わり
e0249591_21392088.jpg


e0249591_2140135.jpg


e0249591_21403461.jpg


こんな物を食べながら、これからの予定などを話し合いました。







今年もあと1ヶ月になり、来年もいい年になるよう頑張りましょう060.gif
[PR]
by dream1999diary | 2012-11-27 21:48 | ビーワン | Comments(0)

スッキリ!!

9月25日(火)に、KANEDA美容室でBSC栃木支部の勉強会がありました。
e0249591_20591158.jpg




今回は、循環器を使って頭皮洗浄の勉強会です。

 




出来るだけ全員が体験できるように、ローテーションをくんでデットクスシャンプーを済ませ、



カムナポイントの金子さんにレクチャーしてもらいながら、1人20分づつ施術しました。
e0249591_2144682.jpg


それぞれモデルになったり、頭皮洗浄する方になったりして、あっという間に終了時間に…
e0249591_2134912.jpg


見ていると簡単そうでも、やってみるとけっこう難しいと言う意見が多かったです



頭皮洗浄には、500ccのバランス水を使うので、コストも掛かりますが、気持ちよさ


スッキリ感が違います。皆さんお顔の表情が全然違いました005.gif




バランス水はモデル本人持参での頭皮洗浄でしたが、それだけの体験が出来たと


思います001.gif



参加くださった皆さん、ありがとうございます♪
[PR]
by dream1999diary | 2012-09-26 21:26 | ビーワン | Comments(0)

プルプル!

9月になっても暑さが衰えず、やっとやっと生活してました008.gif
e0249591_21435387.jpg

11日(火)に勤労者会館でレディースの会を開催しました。


姫路より、三木清美先生にお越し頂き、エステ体験が始まりました♪






初めての方は、先生の説明を熱心に聞きながら、2回目以上の方は、慣れた手つきで


天然水のアクアーリオをたっぷり補給していきました。





久しぶりの開催だったので、皆さん楽しみにしていてくれてみたいです001.gif
e0249591_2357479.jpg




お肌に水分がたっぷり入っていると、日焼けしにくいと言うお話を聞き、


さらにお手入れしようと思いました005.gif




暑い中、お越し下さりありがとうございました。









余談ですが、


ビーワンではデットクス風&プレ処理は基礎の基礎ですが、


母はこれをすると3日元気で動けます(笑)


でも、今年の猛暑で1日しかもちません007.gif


それだけ水分が必要なんだと思います。


皆さんも、涼しくなるまでもう少し頑張りましょう!!
[PR]
by dream1999diary | 2012-09-13 21:57 | ビーワン | Comments(0)

美容室Dreamの日々の出来事をお知らせします♪


by dream1999diary
プロフィールを見る
画像一覧