カテゴリ:オススメ( 12 )

3月の出来事

無事、確定申告も期限内に提出できたので、


早速、取り掛かって…
e0249591_20354691.jpg

何とか完成しました001.gif  良かった~!!













そして、今年はパーマを改めて勉強しようと言うことで、
パイモアさんに、臨店講習してもらいました。


まずは私は、かなり細くダメージしやすいけどパーマをかけないと
形にならない髪質です。
【Before】
e0249591_20413578.jpg


そして、ロッドアウト&仕上げは、
【After】
e0249591_20423724.jpg

手触りもよく、リッチもしっかり出ています。

しばらく、様子を見ようと思います。










一方、もう1人のモデルさんは、けっこうハリのある髪ですが、
ヘアカラーが、すぐに退色してしまうそうで、毛先はハイダメージ毛です。
【Before】
e0249591_20492367.jpg


こちらも、ロッドアウト&仕上げは…
【After】
e0249591_20501556.jpg

ハイダメージの毛先も、綺麗なリッチが出ています。

いい感じに仕上がったと思いますが、しばらく経ったら
感想を聞きたいと思ってます006.gif


パーマのお薬も、進化していると感心しました!!









そして、恒例のBSC栃木支部の勉強会は、ハンドエステでした。

片方の手に、アクアーリオをたっぷり入れ、珊瑚美肌のパックで仕上げたら、

そちら側の顔が、リフトアップしてしまいました005.gif

写真では、うまく違いが取れなかったので、なしです(涙)





帰りに糖分補給で、マックカフェに…
e0249591_2135316.jpg

美味しかった!



3月も後少し、桜ももうすぐ咲きそうな位、暖かくなってきましたね!

春満喫、充実した日々にしたいですね。
[PR]
by dream1999diary | 2015-03-27 21:13 | オススメ | Comments(0)

急に寒くなってきて…

今年のラカスタ冬のギフトは…
e0249591_20532293.jpg

ブルーローズ リミテッド ビューティへアケアセット ¥4,320-です。

ラカスタならではの、優しいけれど少し華やかな香りです♪

数量限定なので、気になる方はお早めに…!!













3連休初日は、姪っ子の成人式の前撮りでした001.gif

e0249591_2105785.jpg

写真館にお願いして、お支度もしてもらいました。

馬子にも衣装ですね060.gif












2日目は、免許の更新に鹿沼まで行ってきました。

思ったより混んでいて、自分の並ぶ列は常に遅かった008.gif

でも1時間位で終わり、せっかくなので遅めの1人ランチしてきました。
e0249591_2175846.jpg

久しぶりにAFTERNOON TEAで

夕焼けが綺麗でした006.gif後半も頑張ります!!
[PR]
by dream1999diary | 2014-11-18 21:12 | オススメ | Comments(0)

オススメのシャンプー

気がつけば6月も最後の日、1年もちょうど半分過ぎてしまいましたね!


梅雨の真っ只中、ここ2日降り出すとスコールのような雨、すごい湿気です007.gif


そんなこの時期にオススメのシャンプーを紹介します!!

e0249591_21375199.jpg

ラカスタより、夏限定のCS(クールスパ)のシャンプーとトリートメントです。

e0249591_21382423.jpg


シャンプーをしたらすぐ流さず、泡のまま置くとさらにスッキリします。

他のシャンプーとは一線を画すアロマの香り、心も体もリフレッシュ♪

モヤモヤ・ジメジメを一掃します。是非、お試し下さい001.gif







そして、もう1つは
e0249591_21455829.jpg

ラカスタ×マイメロ

見た目の可愛さはモチロン、フローラルの香りってどんな感じかと言うと、

やさしくて、ハチミツみたいな少し甘い香りで、仕上がり感もしっとりサラサラと

乾燥気味で膨らみやすい髪に最適です!





どちらも、気分が変わり、とてもリフレッシュ出来ます。

バスタイムが楽しくなりますよ。

どちらも期間限定発売なので、在庫ある限りになります。

気になる方は、早めにお試し下さい006.gif
[PR]
by dream1999diary | 2014-06-30 21:58 | オススメ | Comments(0)

乾燥が…

やっとお天気の良い日が続き、近場の山も色づいてきました006.gif
e0249591_20345484.jpg





e0249591_2034582.jpg

一気に冬へと向かってしまうかと思っていたら、少しだけ秋に戻ったようです!





その変化についていけずに、お肌も髪もかなり乾燥してきました007.gif


そんな時にオススメなお品を紹介します。


まずお肌には、
e0249591_2040588.jpg

素肌にやさしいナチュラリーズのスキンケアから、ミニミニセットが限定発売中です。

スキントリートメント55g¥6850のお値段でアクアゲル25gとアクアーリオ100ccが
一緒についています。

私達も1週間前から、あまりのカサカサ具合にたっぷり使い始めました。

少し潤ってきたみたいです♪

なくなり次第終了なので、 気になる方は使ってみて下さい!!







次に髪の方は、この時期に出るラカスタのギフトの紹介です。
e0249591_2051115.jpg

ローズジャーニーヘアケアセット~アロマで巡る世界のバラ~¥5000

世界中で愛されているバラ

      その産地それぞれのバラをイメージしたアロマのヘアケアセット

ラカスタならではの日本人好みの素敵な香りで癒され、艶と張りのある髪に…

メーカー完売の為、お店の在庫のみとなります。

こちらも気になる方は、お早めに検討してみて下さい。
[PR]
by dream1999diary | 2013-11-23 21:07 | オススメ | Comments(0)

夏の疲れに…

折角の3連休なのに、台風18号が上陸し、どこにも出掛けられず007.gif




でも、やっと通り過ぎて晴れ間が…

e0249591_2323549.jpg

良かった~!!





実は9月に入ってから、夏の疲れが出たのか、体に発疹がでたり、体がダルかったり、

すごく体調が悪くって、帰ってからゴロゴロしてました。


3連休前に、姉が見かねて頭皮洗浄(育毛バージョン)をしてくれました。

まず、デトックス風&プレ処理をしてもらっただけで、眼がスッキリしたというか

よく見えるようになりました001.gif



頭皮洗浄してもらったら、首の付け根がコリコリで尋常じゃないコリ具合005.gif

これでは、調子が悪いはず…

丁寧に頭皮洗浄してもらったおかげで、やってすぐに楽になりました。
e0249591_23193298.jpg


首のコリは全部はとりきれませんが、後は自分でほぐしていけば、

復活できそうです♪



やっぱり、頭皮洗浄はすごい!


体調がどうにもすぐれない時は、ホントにオススメです。

どうもありがと~006.gif






HPで告知してますが、10月にお店をリフォームします。

皆さん、楽しみにしてくれてるみたいなので、心機一転がんばります!
[PR]
by dream1999diary | 2013-09-16 23:28 | オススメ | Comments(0)

梅雨が明けて…

7月になり、あっという間に梅雨も明けてしまい、

連日猛暑日になってますネ008.gif





ドリームのスタッフは、5月~6月にかけて疲れやすくなっていて、

そんな時には体調と気候にあわせて、この2種類を飲み分けていました。




まず1つは、
e0249591_2344250.jpg





e0249591_23472436.jpg

トリニティクリスタル 
    1本¥378-

飲みやすいユズ味で、

すごく疲れた時に

飲みたくなります。


ケイ素や化石サンゴ

コラーゲン・ローヤルゼリー

等が入り、美と健康を

サポートしてくれます!










もう1つは、
e0249591_23524747.jpg




e0249591_23544510.jpg
カシス5000
   ¥252-

カシスという名のとおり

ベリー系で酸味があり

微炭酸なので、

モヤモヤした気分の時

飲むとスッキリします


アントシアニンが

ブルーベリーの4倍もあり、

ヒアルロン酸も配合で

目と肌にいいみたいです。



この夏、かなり猛暑になるみたいなので、

気になる方は、飲んでみて下さい!!
[PR]
by dream1999diary | 2013-07-11 00:04 | オススメ | Comments(0)

2月になって…

ここ2,3日は今まで以上に寒くて、いつも手が暖かい私の指先が凍えて


つらい日々を送っています007.gif






今月に入って、姪っ子がバレンタインの友チョコを手作りしたいというので、


キッチンを貸して出来たのが
e0249591_2025575.jpg

こちらのマカロン  時間が間に合わず、少しお手伝いしました001.gif

まあまあ美味しく出来ました♪








話は変わって、今月から導入する予定の新しいメニューの講習会
e0249591_20302644.jpg

頭皮を綺麗にし、刺激を与え、髪にボリュームが出るようです!!




20分施術後の母の仕上がりです。
e0249591_20344416.jpg

いつもビーワンでお手入れしてますが、更にこの立ち上がりにびっくり005.gif


時間が経つと暖かくなり、眠くなってしまうほど気持ち良いみたいです。



気になる方は、どうぞお試しあれ。










そして昨日のお休みは、母を連れて宇都宮で勉強会に…


佐野より寒さを感じ、栄養補給に
e0249591_20405587.jpg

美味しいパスタとケーキを食べちゃいました003.gif

私は土日限定のミルフィーユにしました。さっぱりと美味しかった~!



寒さももう少しで終わるといいですネ006.gif
[PR]
by dream1999diary | 2013-02-18 20:46 | オススメ | Comments(0)

ブルーローズ

気がつけば、12月も随分過ぎてしまいました001.gif
e0249591_23143291.jpg

近くの道の駅のイルミネーションが綺麗です♪









お知らせが遅くなりましたが、今年のラカスタはブルーローズです。
e0249591_23174965.jpg

香りは、ローズより少しやさしい感じです!


使っているアロマオイルは、ローズ・ミルラ・カモミール・ゼラニウムとなります。


個人的には、ローズより好みかもしれません017.gif


特別な日やリラックスしたい時などに、お使い頂くのがオススメです060.gif










e0249591_2327506.jpg

この花は、紅白のシクラメンだそうです。叔母さんから誕生日のプレゼントに貰いました024.gif


とても綺麗です。残り少ない2012年、最後まで頑張りましょう!!
[PR]
by dream1999diary | 2012-12-08 23:34 | オススメ | Comments(0)

小顔効果!?

e0249591_232821.jpg
気がついたら1月も終わりに…


何だかとても寒くて、
何だかとても体中乾燥している
見たいです007.gif



そろそろ花粉を感じています
皆さんは、いかがですか?

 




        話は変わりますが、今年になって久しぶりに伺ったお店の方に

        顔が小さくなったと驚かれました005.gif


        違うお店の方にも、同じような事を言われました。
 

        嬉しいやら恥ずかしいやらですが、

        顔に関しては、これのおかげだと思っています。





e0249591_23405077.jpg


        毎日、たっぷり使っています。

        1本で530mlで¥3,675-で姫路の天然水です。

        只のお水と思うとお高いですが、とても浸透力があり

        お肌がしっとりします。


        ふつう化粧水は、100mlでその位のお値段しちゃいます。


        アクアーリオは、ふつうの化粧水の5本分になります。

        
        1本(100ml)¥700と思うと、1日で使い切ろうと思えます。

        
        でも、なかなか使い切れません。


        その勢いで、1週間たっぷり使うとお肌が変わります。

    
        使う量も、少量で潤います001.gif




     
e0249591_23575576.jpg  
私は毎日使い続けて、2年位経ちます。


おかげで、お顔がリフトアップしたようです。


気になる方は、無料のエステ体験会も行っています。


使い方は簡単ですが、効果的な使い方をレクチャーします。


お試しください!!










      
[PR]
by dream1999diary | 2012-01-31 00:12 | オススメ | Comments(0)

ラカスタ

今年もあと3日になってしまいましたネ。

かなり寒さが厳しくて、お掃除も簡単に済ませてしまいました008.gif





お知らせするのが遅くなってしまいましたが、ラカスタでは
ウィンターギフトの季節になりました053.gif
e0249591_01744.jpg
【ホワイトローズ フェアリーキット】
   ヘアソープ                           
   ヘアマスク
   ボディソープ
   ボディクリーム
 
の4点セットで¥3,800ーです。



ホワイトローズの香りが、バスタイムをリラックスタイムにしてくれます。



ご家族やお友達へのプレゼントに、自分へのご褒美にいかがですか?





お店は、31日まで通常どおり営業しています。

年内にスッキリしたい方は、どうぞお越しください♪ お待ちしています!





1月1日~3日は、お休みさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします040.gif
[PR]
by dream1999diary | 2011-12-29 00:28 | オススメ | Comments(0)

美容室Dreamの日々の出来事をお知らせします♪


by dream1999diary
プロフィールを見る
画像一覧