カテゴリ:お店のこと( 3 )

明るくなった?

お店のリフォームをして早2年がたちました001.gif

その時、照明はそのまま使えるということで、いじらずに…



でも最近、スイッチの接触が悪く、点いたり点かなかったりしたので

とうとう直してもらうことになり、ついでに外の照明も新しくしてもらいました005.gif
e0249591_21594543.jpg

とても仕事が早く、あっと言う間に明るい玄関になりました。

S電工さん、ありがとうございました♪











やっと確定申告も済ませ、そろそろチクチクを始めようと思ってます。
e0249591_2252085.jpg








久しぶりに、やさしいお味の朱鷺さんにも行けました006.gif
e0249591_2275079.jpg







春も近づいています。スマホケースも新調して、気分一新頑張ります!!

こちらから
e0249591_2221271.jpg



こちらに、
e0249591_22213039.jpg

[PR]
by dream1999diary | 2016-03-03 22:13 | お店のこと | Comments(0)

謹賀新年

2016年、明けましておめでとうございます!
e0249591_9322957.jpg

今年も変わらず、ご愛顧をよろしくお願いします。










今年は、みんな揃って正月参拝にいってきました。
e0249591_9392125.jpg

いい年になりそうです001.gif









そして、今日は成人式!!
e0249591_940254.jpg

澄み渡る快晴の今日、新成人おめでとうございます。
素敵な大人になってください060.gif
[PR]
by dream1999diary | 2016-01-10 09:47 | お店のこと | Comments(0)

ワックスがけ

せっかくの3連休もお天気がイマイチで、少しがっかり008.gif




しかも月曜日に、お店の床にワックスがけを頼んでいたのでどうしようかと、

というのも、天気が悪いと、輝きが違うみたいなので…




でも、火曜日に変更してもらい、ほっとしました001.gif



e0249591_22162194.jpg



見てください、この輝き!!やっぱりプロの技はスゴイです。


e0249591_215368.jpg




お店をリフォームして半年がたち、その時簡単にワックスを塗ってもらっただけなので、

埃が気になる姉は水拭きをし、輝きがなくなるので、乾拭きをしろと怒る妹。

ずっと喧嘩の種でした。

これで暫く喧嘩がなくなりそうです♪








e0249591_2224819.jpg

無事に片付けも終わり、糖分補給して休みも終わりです。
[PR]
by dream1999diary | 2014-04-22 22:05 | お店のこと | Comments(0)

美容室Dreamの日々の出来事をお知らせします♪


by dream1999diary
プロフィールを見る
画像一覧