<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ラカスタ

今年もあと3日になってしまいましたネ。

かなり寒さが厳しくて、お掃除も簡単に済ませてしまいました008.gif





お知らせするのが遅くなってしまいましたが、ラカスタでは
ウィンターギフトの季節になりました053.gif
e0249591_01744.jpg
【ホワイトローズ フェアリーキット】
   ヘアソープ                           
   ヘアマスク
   ボディソープ
   ボディクリーム
 
の4点セットで¥3,800ーです。



ホワイトローズの香りが、バスタイムをリラックスタイムにしてくれます。



ご家族やお友達へのプレゼントに、自分へのご褒美にいかがですか?





お店は、31日まで通常どおり営業しています。

年内にスッキリしたい方は、どうぞお越しください♪ お待ちしています!





1月1日~3日は、お休みさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします040.gif
[PR]
by dream1999diary | 2011-12-29 00:28 | オススメ | Comments(0)

仕入れに…

今日は、色々と仕入れるために東京に!



朝からとても寒くて、バスからの車窓は、
e0249591_22145967.jpg

e0249591_2216552.jpg

こんなどんよりした空でした008.gif






向かった先は、美容室御用達のマスダ増へ


久しぶりに行ったので、あっちへ行ったりこっちを見たり
なんだかとても疲れちゃいました007.gif




3時間ほどの買い物を終えて、いつも立ち寄るこちらに…
e0249591_2223867.jpg

カレー専門店のSATCIMOさんです


いつも頼むインドサラダカレー中辛です
e0249591_22241895.jpg

相変わらず、とっても美味しいです060.gif



その後、新宿に向かい自分の物とお土産のスィーツを買って帰路に
着きました。

やっぱり東京は、歩く距離が違いますね!疲れました!!
[PR]
by dream1999diary | 2011-12-19 22:36 | お出かけ | Comments(0)

佐野で…

12月も、もう半分終わってしまいましたね007.gif


11月の休日は、講習会やお出掛けで忙しくてゆっくりできなかったけど、やっとのんびり
できた火曜日


近くの珈琲音で軽めのランチをいつもの3人で…
e0249591_21411639.jpg

e0249591_21453742.jpg

いつも変わらず美味しいコーヒーとトーストでした053.gif







そして今日、仕事終わりに主人と2人で野州さんへ
e0249591_2149249.jpg




それぞれ、のりニンニク入りと
e0249591_21514791.jpg

シソニンニク入り
e0249591_21574762.jpg


かなり久しぶりだったけど、相変わらず美味しかったです♪
ごちそうさまでした!
[PR]
by dream1999diary | 2011-12-14 22:01 | 美味しいもの | Comments(0)

頭皮洗浄2


e0249591_21255186.jpg

今日は、K様が頭皮洗浄にいらっしゃいました。

今回で5、6回目でしょうか、定期的にお越し頂いています。

前回から少し間があったせいか、始めてすぐにすごい泡が…








今までで一番泡が出ているようです005.gif



e0249591_21404321.jpg

前回も書きましたが、バランス水というお水だけで循環させていて、シャンプーの泡では
ありません!!



少しお疲れ気味だったのでしょうか?



またリフレッシュにいらして下さい058.gif
[PR]
by dream1999diary | 2011-12-05 21:54 | ビーワン | Comments(0)

頭皮洗浄!!

とうとう12月になってしまいましたネ。


急に寒くなりましたが、皆さんは体調崩していませんか?


ドリーム姉は、もう10日以上咳が止まりません007.gif
耳鼻科はもちろん、はちみつやプロポリスなど色々試していますが完全に抜けません。



先日の商品説明会も遠慮しました。その時、日光の伴さんに『頭皮洗浄してみたら!』
とのアドバイスを思い出し、やってみました。
e0249591_21395721.jpg

昨日と今日2日続けてやりました。何故かと言うと、本人が体が楽になったから今日も
やってくれとお願いされたからです(笑)







e0249591_21454630.jpg
画像で白い泡が出ているのが、判るでしょうか?
ビーワンのバランス水を循環させているので、シャンプーの泡ではありません。
体内のガスでも出ているのか…
今日は40分位しました。終わったら、200ccお水が減っていました005.gif






ドリーム妹も、先月すごく調子の悪いときに頭皮洗浄してもらったら、顔の色も白くなり、
なんだかスッキリして体調も復活しました038.gif


これは体験してみないと実感してもらえないと思いますが、興味のある方は一度
お試しあれ058.gif


只今、サービス価格でやってまーす!!
[PR]
by dream1999diary | 2011-12-02 22:04 | ビーワン | Comments(0)

美容室Dreamの日々の出来事をお知らせします♪


by dream1999diary
プロフィールを見る
画像一覧