<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

花火

今日は、家の近くで花火がありました001.gif



引越して初めてなので、どんな風に家から見えるのか判らなかったけど…



e0249591_226719.jpg



思ってた以上に、かなり近くに見えました005.gif













でも、花火の写真を撮るのは、とても難しいですね!


e0249591_228043.jpg




30分位で、あっという間に終わっちゃたけど、とても綺麗でした♪♪♪



来年は、もっとゆったり観賞できるようにしたいな~!
[PR]
by dream1999diary | 2012-08-18 22:14 | Comments(0)

猛暑!!

気がつけば8月も半ば、今日は送り盆でしたね!!



お盆前は、例年のごとく忙しい毎日を過ごしていました008.gif



暑さと戦いながら、こちらもやっと出来上がりました001.gif





e0249591_19142334.jpg






本来、ミシンが大の苦手の私が作るのですから、とても不出来です(笑)



でも、遠くから見る分には、素敵に見えると思います♪



e0249591_19173432.jpg






次は、先に購入していた長財布に掛かる予定です。



まだ残暑が続くようです。8月後半戦も体調を整えて、乗り切りましょう042.gif
[PR]
by dream1999diary | 2012-08-16 19:23 | お気に入り | Comments(0)

美容室Dreamの日々の出来事をお知らせします♪


by dream1999diary
プロフィールを見る
画像一覧