<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

スッキリ!!

9月25日(火)に、KANEDA美容室でBSC栃木支部の勉強会がありました。
e0249591_20591158.jpg




今回は、循環器を使って頭皮洗浄の勉強会です。

 




出来るだけ全員が体験できるように、ローテーションをくんでデットクスシャンプーを済ませ、



カムナポイントの金子さんにレクチャーしてもらいながら、1人20分づつ施術しました。
e0249591_2144682.jpg


それぞれモデルになったり、頭皮洗浄する方になったりして、あっという間に終了時間に…
e0249591_2134912.jpg


見ていると簡単そうでも、やってみるとけっこう難しいと言う意見が多かったです



頭皮洗浄には、500ccのバランス水を使うので、コストも掛かりますが、気持ちよさ


スッキリ感が違います。皆さんお顔の表情が全然違いました005.gif




バランス水はモデル本人持参での頭皮洗浄でしたが、それだけの体験が出来たと


思います001.gif



参加くださった皆さん、ありがとうございます♪
[PR]
by dream1999diary | 2012-09-26 21:26 | ビーワン | Comments(0)

ようやく…

先週の日曜は、甥っ子の運動会でした058.gif

彼なりに、一生懸命頑張ったようです!!




その代休で、火曜日も休みだったので、久々にこちらにランチを食べに…
e0249591_20155992.jpg




皆それぞれに注文して、私は母と一緒に
e0249591_2017131.jpg

オムライスを…


アルペンは、アットホームでなんでも美味しいのでお気に入りです006.gif




















そして暑さもやっと峠を越え、なんとかこちらも完成しました。
e0249591_20221817.jpg


     【大西 淳子 4月マンスリーキット  春色の長財布】






今年のあまりの猛暑で、8月後半は触る気になれず放置してました007.gif


最近になり、やっと仕上げることができました♪


春色の長財布が、秋になっちゃいました(笑)




これでミシンを仕舞えそうです001.gif
[PR]
by dream1999diary | 2012-09-23 20:34 | お気に入り | Comments(0)

プルプル!

9月になっても暑さが衰えず、やっとやっと生活してました008.gif
e0249591_21435387.jpg

11日(火)に勤労者会館でレディースの会を開催しました。


姫路より、三木清美先生にお越し頂き、エステ体験が始まりました♪






初めての方は、先生の説明を熱心に聞きながら、2回目以上の方は、慣れた手つきで


天然水のアクアーリオをたっぷり補給していきました。





久しぶりの開催だったので、皆さん楽しみにしていてくれてみたいです001.gif
e0249591_2357479.jpg




お肌に水分がたっぷり入っていると、日焼けしにくいと言うお話を聞き、


さらにお手入れしようと思いました005.gif




暑い中、お越し下さりありがとうございました。









余談ですが、


ビーワンではデットクス風&プレ処理は基礎の基礎ですが、


母はこれをすると3日元気で動けます(笑)


でも、今年の猛暑で1日しかもちません007.gif


それだけ水分が必要なんだと思います。


皆さんも、涼しくなるまでもう少し頑張りましょう!!
[PR]
by dream1999diary | 2012-09-13 21:57 | ビーワン | Comments(0)

美容室Dreamの日々の出来事をお知らせします♪


by dream1999diary
プロフィールを見る
画像一覧