<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年最後の

今年は、余りの猛暑で店前の花も可哀想な姿になってしまって007.gif


なかなか植え替えてあげれなかったけど、やっと…
e0249591_213317.jpg


カラフルに植えられました001.gif









さてさて、11月最後の定休日、BSC栃木支部の望年会?がありました。


行きがけの空は、
e0249591_21365960.jpg


寒そうな冬の景色でした。








ちょっとした手違いで、場所が変わり
e0249591_21392088.jpg


e0249591_2140135.jpg


e0249591_21403461.jpg


こんな物を食べながら、これからの予定などを話し合いました。







今年もあと1ヶ月になり、来年もいい年になるよう頑張りましょう060.gif
[PR]
by dream1999diary | 2012-11-27 21:48 | ビーワン | Comments(0)

真鶴へ…

今年は、恒例の3人と、お誘いしてご一緒した2人と、5人で向かいました。
e0249591_223614.jpg




天気も良く、都内で少し渋滞したものの、お昼前に無事に着きました001.gif
e0249591_22101264.jpg


e0249591_221045100.jpg

ここまで登ってこないと見れない絶景です♪






今年も亡き父と語らってきました018.gif

e0249591_22162955.jpg


偶然、同じ佐野の方達にお会いして005.gif

e0249591_2219768.jpg

とても楽しい一日でした。
[PR]
by dream1999diary | 2012-11-14 22:23 | お出かけ | Comments(0)

美容室Dreamの日々の出来事をお知らせします♪


by dream1999diary
プロフィールを見る
画像一覧