<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

1月も、もう…

お正月も明けて、平常どおりに働きはじめたら、12月に続いて、主人からインフルをもらい、


5日間家にこもっていました007.gif






やっと外に出られるようになり、母とまた出掛けてしまいました♪
e0249591_215762.jpg



今回は、日替わりを戴きました001.gif
e0249591_2110121.jpg


やさしいお味で、とても美味しかった~!!








そして、1月後半になって色々な出来事があり、泣いたり笑ったり、今年は激動の



1年になりそうです005.gif













そんな中、29日に楽しみにしていたBSCのワンデーのアカデミーが、


上野でありました。



ビーワンに出会って4年経ちますが、その時育毛コースを受講したきり



タイミングが合わず、今回基礎コース初めての受講でした。
e0249591_21473443.jpg



毎日やっていることですが、改めて自分でやったり、人に教えたり、やってもらったり



することで、色んなエネルギーをもらい、とても有意義な時間を過ごせました006.gif












帰り道、あまりにもお腹が空いていることに気づき、姉と2人で
e0249591_21332032.jpg

精養軒で、美味しい物のエネルギーを補給して、帰路に着きました。






ご一緒した皆さん、スタッフの皆さん素敵な一日をありがとうございました060.gif
[PR]
by dream1999diary | 2013-01-30 21:42 | ビーワン | Comments(0)

2013年

e0249591_23464170.jpg
2013年

明けましておめでとうございます!




年が明けてから、お天気は良いの


ですが、寒さが身に沁みますネ…




新年は、4日から営業しています。


今年もよろしくお願いします001.gif












2日には、例年どおり横浜へ正月参拝に母と姉家族と出掛けてきました。


恒例の車中、
e0249591_23573989.jpg


風が無ければ、すごくいい天気でした!




姪が横浜のららぽーとに行きたかったみただけど、帰りを考えて


三郷のららぽーとへ…
e0249591_033215.jpg


少し渋滞して、暗くなって着きました。



それぞれ見て周り、私達は
e0249591_062297.jpg

ここで、ふらふらしてました006.gif


とても広くて、迷子になりそうでした。



隣のIKEAにも行きたかったけど、時間切れ。



また後で、ゆっくり来たいと思いながら帰路に着きました。
[PR]
by dream1999diary | 2013-01-06 00:13 | お出かけ | Comments(0)

美容室Dreamの日々の出来事をお知らせします♪


by dream1999diary
プロフィールを見る
画像一覧