<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

時短ストレート

梅雨になってしまいましたね007.gif


5月28日、高根沢のプリネオさんをお借りして、BSC栃木支部の勉強会がありました。

e0249591_2325994.jpg







講師は、千葉より堀本先生をお迎えして、話題の時短ストレートを

レクチャーしていただきました001.gif
e0249591_23264762.jpg




モデルさんは、癖が強いと言うより、ボリュームが出てしまうタイプの方です。
     【befor】
e0249591_2327266.jpg



仕上がりは、かなりボリュームが下がり、つやつやでした!!
【 after】
e0249591_2327492.jpg




今回、特別にもう1人のモデルさんで、時短カラーも教えていただきました。

e0249591_23281527.jpg




時間をかけずにプレ処理を済ませ、効率的な作業はとても勉強になりました。



明日から実践できる事がたくさんあり、すぐに試そうと思いました。



先生のお話がとても面白くて、楽しい勉強会になりました。




堀本先生、ありがとうございました。




参加された皆さん、お疲れ様でした♪
[PR]
by dream1999diary | 2013-05-29 23:54 | ビーワン | Comments(0)

久々に…

長い長いゴールデンウィークも終わり、やっと平常に戻ったら自分の休日に001.gif



久しぶりに栃木から脱出することに…



向かった先は、三郷の
e0249591_2259281.jpg

姉は随分前に横浜に行った事あるらしいけど、私は始めてのIKEAでした。








とりあえず素敵にディスプレイされたお部屋を堪能し、お腹も空いたので
e0249591_22503786.jpg

いろいろ食べてみました。




レストランからの景色は、
e0249591_22521222.jpg

こんな感じ!!




素敵な物が沢山あったけど、大物はもう一度よく考えてから買おうと思って


とりあえずお布団カバーと食器を少しだけ買いました。


初めてで迷路のようで、少し疲れてしまったので、お正月に来たららぽーとに移動。
e0249591_235422.jpg

いろいろ見たけど、気に入った物が見つからず、


甘いものを食べて、エネルギー補給を…
e0249591_23135347.jpg




疲れたけど、楽しかった~♪
[PR]
by dream1999diary | 2013-05-12 23:16 | お出かけ | Comments(0)

美容室Dreamの日々の出来事をお知らせします♪


by dream1999diary
プロフィールを見る
画像一覧