<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

BSC栃木支部(育毛)

毎日、暑いですね~!!



今月も、美味しい物食べてますよ003.gif



やっとコメダ珈琲に行ったり、
e0249591_2225681.jpg



永野にお蕎麦を食べに行ったり、

e0249591_22253091.jpg










今日は、BSC栃木支部の勉強会で育毛講習がありました。


髪の量が少なくて悩む人、多すぎて悩む人色々ですが、
e0249591_22255788.jpg





デトックス風&プレ処理に育毛ローションをプラスすると

写真では、分かりにくいと思いますが、地肌が青白くなっています
e0249591_22262226.jpg



e0249591_22264439.jpg

根元の立ち上がりが、ビックリするほど出ています005.gif

お顔も白くなっちゃいました!!


たっぷりとお水が入ったおかげで、とてもスッキリしました。




リニューアルした商品お使い心地など、お互いに情報交換でき、

とても楽しかったです060.gif
[PR]
by dream1999diary | 2013-07-30 22:23 | ビーワン | Comments(0)

梅雨が明けて…

7月になり、あっという間に梅雨も明けてしまい、

連日猛暑日になってますネ008.gif





ドリームのスタッフは、5月~6月にかけて疲れやすくなっていて、

そんな時には体調と気候にあわせて、この2種類を飲み分けていました。




まず1つは、
e0249591_2344250.jpg





e0249591_23472436.jpg

トリニティクリスタル 
    1本¥378-

飲みやすいユズ味で、

すごく疲れた時に

飲みたくなります。


ケイ素や化石サンゴ

コラーゲン・ローヤルゼリー

等が入り、美と健康を

サポートしてくれます!










もう1つは、
e0249591_23524747.jpg




e0249591_23544510.jpg
カシス5000
   ¥252-

カシスという名のとおり

ベリー系で酸味があり

微炭酸なので、

モヤモヤした気分の時

飲むとスッキリします


アントシアニンが

ブルーベリーの4倍もあり、

ヒアルロン酸も配合で

目と肌にいいみたいです。



この夏、かなり猛暑になるみたいなので、

気になる方は、飲んでみて下さい!!
[PR]
by dream1999diary | 2013-07-11 00:04 | オススメ | Comments(0)

美容室Dreamの日々の出来事をお知らせします♪


by dream1999diary
プロフィールを見る
画像一覧