<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2年ぶりに…

10月に入り、週末に2度も台風が通過し、静かなお店でした005.gif

が、3連休前の週末は、その反動でメチャ混みでした008.gif

そして日曜は、2年ぶりに真鶴に行ってきました。






途中、海老名SAで休憩してたら…
e0249591_21191560.jpg

高校生の太鼓のパフォーマンスが、

久々に近くで聞いたので、鼓膜にビンビン響き耳が痒くなりました(笑)









そして、いよいよ真鶴へ
e0249591_21234790.jpg


e0249591_21255636.jpg

駅で、沼津にいる甥っ子と待ち合わせて


今年は5人で、行ってきました。
e0249591_21303213.jpg

最高の天気で、素晴らしい景色でした。心が洗われました001.gif








少しお昼が遅くなったので、近くの回転寿司を見つけ
e0249591_21332786.jpg

やっぱり、ネタが新鮮で美味しかった~♪


帰りは沼津まで甥っ子を送り、高速に乗ったら大渋滞007.gif

遅い帰宅となりました。






次の日は、ゆっくり起きて、お客様に教えてもらったところへランチに…
e0249591_21384546.jpg

野菜たっぷりで、お腹いっぱい食べてしまいました!






そして、連休明けの水曜日、恒例の着付けの講習会。
e0249591_21421180.jpg

成人式に向けて、練習していきます。
[PR]
by dream1999diary | 2014-10-24 21:45 | お出かけ | Comments(0)

ビーワンヘアカラー

10月に入り衣替えの時期ですが、涼しかったり暑かったり天気が落ち着きませんね008.gif


先週9月30日に、上三川のKANEDA美容室でBSC栃木支部の勉強会がありました。
e0249591_22351546.jpg








姫路から三木先生をお招きして、ビーワンヘアカラーを改めて教えて頂きました001.gif
e0249591_22132843.jpg


三木先生は、私達がビーワンに出会った時の講師で、それから6年位たちますが、

その時から基本に忠実で、今回も変わらない丁寧な仕事ぶりを見せていただきました005.gif

お水がタップリ入り、根元が立ち上がりツヤツヤに仕上がりました。







e0249591_22243565.jpg

色々と参考になるお話が聞けて、充実した一日になりました060.gif

遠方からお越しくださり、ありがとうございました。次回は11月です。
[PR]
by dream1999diary | 2014-10-03 22:31 | ビーワン | Comments(0)

美容室Dreamの日々の出来事をお知らせします♪


by dream1999diary
プロフィールを見る
画像一覧