<   2015年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

食欲の春

東京で桜が開花してから、1週間たっても蕾だったいつもの桜が

開花したとたん、2日で満開に…  慌てて撮影に…
e0249591_2282584.jpg

いつも通り、みごとに咲いてました001.gif

でも、まさかの4月の雪が降り、ゆっくりお花見できませんでしたね!!











春休みが終わり、自分達のご褒美に、たべましたよ~!
e0249591_22161729.jpg

       森田屋さんのラーメン



e0249591_22175326.jpg

       大和屋さんのラーメンと餃子


見た目は似ているけど、それぞれ違う味わいで、

どちらも、飽きずに食べられ美味しいです006.gif













そして、久しぶりの朱鷺さんへ
e0249591_22222392.jpg

お姫様御膳という名前だったかな?
e0249591_22234777.jpg

今年まだ食べてなかった、たけのこご飯だったので、大満足!!

やっぱり、おいしかった~003.gif






4月もあと数日、急に暑くなって汗ばむくらいに。

体調管理に気をつけて、がんばろーっと!!
[PR]
by dream1999diary | 2015-04-27 22:30 | 美味しいもの | Comments(0)

美容室Dreamの日々の出来事をお知らせします♪


by dream1999diary
プロフィールを見る
画像一覧