フラワーパーク

久しぶりに午後暇になったので、母とフラワーパークに行ってきました001.gif


開園当初、外れた時期に1度だけ行ったことがあったけど、

急に藤が真っ盛りの時期に、行ってみたくなっちゃいました。


平日なのに、かなりの人出で…
e0249591_21171037.jpg




天気も良く、気温も上がり、お花見日和でした。
e0249591_21181514.jpg



藤ソフトを買う行列があり悩んだけど、とちおとめソフトを食べ…
e0249591_2120777.jpg

この間、東京に遊びに行った方が、どこに行っても中国人の方がいっぱい
だったと聞いたけど、フラワーパークも中国人観光客がいっぱいでした。


白藤はやっと咲き始めたところ、きばな藤はこれから咲くところでした。

まだまだ楽しめそうです006.gif
[PR]
# by dream1999diary | 2016-04-26 21:30 | お出かけ | Comments(0)

春!

桜の季節も過ぎ、もうすぐゴールデンウイークになってしまう~!

年のせいか、体調不良が続きブログを書く気にもなれなかったけど、

やっと抜け出せた気分037.gif






3月の終わりには,今年初めてのBSC勉強会だった。

その前に、1月の天候の悪さで、新年会がお預けだったので、「石の蔵」さんへ…
e0249591_21101679.jpg


とってもお野菜たちが、美味しかった~!!
e0249591_2112559.jpg

大谷石の蔵を改装した素敵なレストランだった。








4月に入り、近所の桜は…
【3分咲き】
e0249591_21164966.jpg



【満開】
e0249591_2118896.jpg

去年は3日で満開になったけど、今年は長く見れました♪
[PR]
# by dream1999diary | 2016-04-19 21:23 | お出かけ | Comments(0)

明るくなった?

お店のリフォームをして早2年がたちました001.gif

その時、照明はそのまま使えるということで、いじらずに…



でも最近、スイッチの接触が悪く、点いたり点かなかったりしたので

とうとう直してもらうことになり、ついでに外の照明も新しくしてもらいました005.gif
e0249591_21594543.jpg

とても仕事が早く、あっと言う間に明るい玄関になりました。

S電工さん、ありがとうございました♪











やっと確定申告も済ませ、そろそろチクチクを始めようと思ってます。
e0249591_2252085.jpg








久しぶりに、やさしいお味の朱鷺さんにも行けました006.gif
e0249591_2275079.jpg







春も近づいています。スマホケースも新調して、気分一新頑張ります!!

こちらから
e0249591_2221271.jpg



こちらに、
e0249591_22213039.jpg

[PR]
# by dream1999diary | 2016-03-03 22:13 | お店のこと | Comments(0)

謹賀新年

2016年、明けましておめでとうございます!
e0249591_9322957.jpg

今年も変わらず、ご愛顧をよろしくお願いします。










今年は、みんな揃って正月参拝にいってきました。
e0249591_9392125.jpg

いい年になりそうです001.gif









そして、今日は成人式!!
e0249591_940254.jpg

澄み渡る快晴の今日、新成人おめでとうございます。
素敵な大人になってください060.gif
[PR]
# by dream1999diary | 2016-01-10 09:47 | お店のこと | Comments(0)

益子の陶器市

夏の終わり頃から、仕事は何とかしているけど、体調がすぐれず

やっとやっと過ごしていました。

ここにきて、やっと出かける気分になり、3年ぶりで初の秋の陶器市に

行ってきました006.gif
e0249591_2121890.jpg

秋晴れで暑いくらいの日差しでした。








祭日ということもあり、混んでいましたが、お昼すぎについて

お目当ての場所はわかっているので、ゆっくり回り
e0249591_21275639.jpg


付き合ってくれた主人は、屋台的なのは落ち着かなさそうなので

けやきさんで遅めのランチを取りました。









以前よりテントの出店がすごく多くなっているようで、見ていて少し疲れたけど
e0249591_2139566.jpg





やっと好みの湯飲みと、木の実とサンゴのリースを買いました。
e0249591_21422522.jpg





e0249591_21425035.jpg

久々に、楽しい1日でした060.gif











10月には、恒例の横浜詣に大人4人で出掛けてきました。
e0249591_21455425.jpg







秋には1度は食べたい、松茸の土瓶蒸しを…
e0249591_21483595.jpg



中華街で、焼き小籠包などを食べ、
e0249591_21512524.jpg




e0249591_2155826.jpg

無事に帰路につきました。
[PR]
# by dream1999diary | 2015-11-06 21:56 | お出かけ | Comments(0)

美容室Dreamの日々の出来事をお知らせします♪


by dream1999diary
プロフィールを見る
画像一覧