人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dreamの日々気になること…

salondream.exblog.jp
ブログトップ

プルプル!

9月になっても暑さが衰えず、やっとやっと生活してました008.gif
プルプル!_e0249591_21435387.jpg

11日(火)に勤労者会館でレディースの会を開催しました。


姫路より、三木清美先生にお越し頂き、エステ体験が始まりました♪






初めての方は、先生の説明を熱心に聞きながら、2回目以上の方は、慣れた手つきで


天然水のアクアーリオをたっぷり補給していきました。





久しぶりの開催だったので、皆さん楽しみにしていてくれてみたいです001.gif
プルプル!_e0249591_2357479.jpg




お肌に水分がたっぷり入っていると、日焼けしにくいと言うお話を聞き、


さらにお手入れしようと思いました005.gif




暑い中、お越し下さりありがとうございました。









余談ですが、


ビーワンではデットクス風&プレ処理は基礎の基礎ですが、


母はこれをすると3日元気で動けます(笑)


でも、今年の猛暑で1日しかもちません007.gif


それだけ水分が必要なんだと思います。


皆さんも、涼しくなるまでもう少し頑張りましょう!!
by dream1999diary | 2012-09-13 21:57 | ビーワン

美容室Dreamの日々の出来事をお知らせします♪


by dream1999diary