人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dreamの日々気になること…

salondream.exblog.jp
ブログトップ

彩り御膳

今年は、主人から風邪をもらい、お店のクリスマスの準備が進まなかったけど、


やっと形になりました003.gif





リースは、急いで作りました。
彩り御膳_e0249591_2314561.jpg





今年のツリーは、シンプルに飾りつけました。
彩り御膳_e0249591_23171436.jpg


なんとか今年も、クリスマスが迎えられそうです060.gif










今年最後の3連休の中日に、いつもの3人で美味しい物を食べてきました。



お客様に教えてもらい、何度か伺って、噂通り美味しかったのですが、


ここ2,3度お休みばかりでした007.gif


HPがあることを見つけ、よく見たらいつの間にか火曜日が定休日に

なっていたのです。そうだったのか005.gif






お蔭様で、月曜日に久々に食べることが出来ました♪
彩り御膳_e0249591_2334788.jpg

館林の朱鷺さんの彩り御膳で、蟹と山菜のせいろ蒸しです。


やっぱり、味付けが絶妙で美味しくて、幸せな気分でした!





これで12月後半戦、頑張って働きます(笑)
by dream1999diary | 2012-12-18 23:41 | 美味しいもの

美容室Dreamの日々の出来事をお知らせします♪


by dream1999diary