人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dreamの日々気になること…

salondream.exblog.jp
ブログトップ

2014夏

思ったより涼しいお盆も終わり、8月もあと少しになりましたね!!



バッグのほうは、90パーセント出来上がりました001.gif
2014夏_e0249591_2291945.jpg

パッチワークの生地を1枚行方不明にしてしまい、北欧の生地で代用しました008.gif
2014夏_e0249591_22114497.jpg

自分だけのオリジナルになってしまいました。夏のうちに持てそうです003.gif









お盆が明けたら、また蒸し暑さが戻ってしまいましたが、

今年の猛暑対策は、こちらのお茶でした。
2014夏_e0249591_2216171.jpg

夏の始まりに、太田のイオンに行った時、久々にルピシアでお茶を嗅ぎまくり

50g¥1,500位だったので、悩んだけれど、どうしても欲しくて買ってしまった

【白桃ジャスミン】 香りがとても良く、これのおかげで乗り切れました♪


この夏、2度目のお買い上げです!!
2014夏_e0249591_23121333.jpg












18日、今年も御霊まつりの花火が上がりました。

いつになっても、上手く撮れません007.gif
2014夏_e0249591_22261364.jpg



2人ともちょっとバテ気味ですが、後半もがんばります029.gif
by dream1999diary | 2014-08-18 22:34 | お気に入り

美容室Dreamの日々の出来事をお知らせします♪


by dream1999diary